謎解き28(規則性謎解き)難易度:普通

規則性謎解き 問題

イラストの規則性を見抜く謎解きです。
どのような法則やパターンでイラストが並んでいるのか考えて、答えにたどり着きましょう!

解説と答えは次のページにあります。

<問題>
ある規則でイラストが並んでいます。
?に入るのは①~③のイラストのうちどれでしょう?

規則性謎解き イラストが並ぶ規則性を見抜いて答えを見定めろ!

規則性謎解き ヒント

1番目と2番目のイラストが最後にも出てきていますね。
また、この部分以外の前にも後にも続いているような表示があります。
すなわち、このイラストは7つごとにループしているということが分かります。

7つでループしているものを思い浮かべてみてください。

ひらめきましたか?答えは次のページへ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました